堺市美容室ヘアエステサロンヤック

堺市美容室ヘアエステサロンヤック
  Tell:072-253-1888 Place:大阪府堺市北区中長尾町3-4-18

2015/05/23

☆外観リニューアル☆



ついにyakの外観が出来上がりました(*^_^*) !!
5月21日に完成です(^_-)


暑い中でのお仕事される姿はすごく
かっこよかったです(^_^)

職人の皆様ありがとうございました☆


そして、皆様に告知なく改装が始まったので
きっと(?o?)って方も多いと思います。。。。笑

一つ前の記事でも工事と書かせて頂きましたが
yakの外壁の工事だったので
いつのまに改装?!と思われた方も多いかもしれませんね(^_^)


工事もようやく終わりましたので
駐車場も解放してあります♪






では新しいyakを見て頂きましょう・・・・・






じゃーん!!




そうです!





前回のです・・・・・・・・・・m(_ _)m


実はまだ綺麗に写真が撮れていないのです(T_T)



なので来て頂いてからの
お楽しみと言うことで(*^_^*)

次の更新ではお見せできるよう
撮っておきます!!



すみません。最後グダグダですね☆



堺市ヘアエステサロンyak
縮毛矯正 カラー パーマ トリートメントエステ

TEL:072-253-1888

0 件のコメント:

コメントを投稿